彼氏の悩み

彼氏の悩み

自分の意見を言えない男との付き合い方はどうすればいいの?
ハッキリ言えない男は付き合っててイライラします。
今、とても好きな人がいます。わたしは21歳、相手は27歳です。
どんなふうに告白したらいいのか。
いまバイト先の塾の男性講師が好きになったのです。
今付き合っている彼氏とは別れたり、復縁したりを5回繰り返し、
この先どうなるのか不安でわからない。
30歳過ぎて結婚を考えていた男性からふられました。
私には好きな人がいます。でもその人は別の女性が好きなのです。
どうすれば仲良くなれますか。
今付き合って2ヵ月半になる同い年の彼がいます。
だんだん彼といるとしんどいと感じるようになって。
ケンカ別れをしてしまった前の彼氏がいつまでも忘れられい。
私には付き合って1年の彼氏がいます。ちょっとしたことでも嫉妬してしまいます。
嫌われないか心配です。
恋は誰でもできるのでしょうか?恋をするきっかけがないまま
この先一人なのか不安になります。
前に付き合っていた彼がケチで楽しい思い出がありません。
クリスマスにペアリングを交換できる彼氏ができるかな。
このさい告白されたらとりあえず付き合ってみたいです。
私は好きになってしまうと彼氏しか見えなくなるのです。
気を使い過ぎる彼氏は疲れます。
もう一度告白してもいいですか?
後悔ばっかりです。恋愛がうまくいきません。
恋人のいないクリスマスは寂しい。
好きな人ができたのですが、その人にどうやって声をかけたらいいの。

カテゴリー:悩み