マスコミで話題オリエンタルダイエット

マスコミで話題オリエンタルダイエット

・ダイエットは簡単です。
・誰でも簡単に痩せる事ができます。

もしかして、あなたは「自分は痩せにくい体質だ。少し痩せてもすぐに元の体型に戻ってしまう。」
なんて思っていませんか?
5分寝ているだけで、ウエストマイナス5センチ!!

* 食事制限は太る 食事の量を減らしたり、単品にすると基礎代謝が低下し、太りやすい体質になります いつか「食べていないのに痩せない」時期が来て、諦めて普段の食事量に戻すと 「普通の量を食べているのに太る」という現象で、リバウンドしてしまいます。

* 運動では痩せにくい 運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は低く 相当な運動量を確保しないと痩せません。また、無理な運動は体を歪ませ 血行不良で代謝が落ちて逆に太る場合もあります。

* ストレッチ、エクササイズは効果が出るのが非常に遅い エクササイズなどは気軽にできるものの、一般的には効果に個人差が大きく 多くの人は効果が出るのに数ヶ月以上かかってしまい その間にモチベーションが続かずに挫折してしまいます。

* 器具やサプリは危険 体をムリに動かす器具は、体を歪ませて血行が悪くなり逆に太る例もあります 何が入っているかわからないような、サプリも様々な健康被害や副作用が報告されています。

* エステやサロンは痩せるけど、いつか元通りでお金がかかる エステは対症療法です。マッサージなどにより、確かに一時的には痩せることはできますが 根本的な体質が変わっていないので、元に戻ってしまい、何回も通うことになります。

詳しくは
 ↓↓
オリエンタルダイエット